So-net無料ブログ作成
検索選択

『羊が一匹。』イベント展示会の続き。 [雑貨イベント]

続き。
またまた出品物をちょっぴりご紹介。

こちらはやかんや片手鍋をつかむ時にぴったりサイズのポットづかみ。
今回は抹茶色と茶色の配色にしました。
革タグはコーヒーミルとレトロな蛇口。
手を入れてパクパクとパペットみたいにして使います。
4個あります。

新作。刺繍入コースター3点set
蟻とお茶碗とスプーンの刺繍。わかります?

こちらも新作。卵の針山set(ニードル針・まち針付)
シンプルなこの形をつくるのが難しかったです。
時間がかかるので、他の針山よりも少しお値段は高め。
卵は6個あるので、刺繍針、まち針、縫い針などを分けて刺して使えます。
羊毛の針山には、油分が含まれているので、針がさびないんです。

こちらはプチサイズの針山。
ガラスの裏に『9210』とアクリル絵の具でハンコを押しました。
ショップ名『Kunito』クニトというのを数字に置き換えたら『9210』になりました。
お裁縫箱の中でも邪魔にならないサイズです。
一個500yen

おなじみのほっくりとした麻かごの針山もいくつかあります。

こちらも新作。
洋裁をされる方には必見!型紙を抑えるウエイトペーパーにもなる針山です。
初販売なので3個だけ。

他にも
・羊毛のかご
子供のルームシューズ
・冬のリース
・子供のおままごと鍋つかみ
・大人の鍋つかみ
などを少しずつ出品したいと思っています。
沢山の人に会えると思うと本当に楽しみです!
皆様、ぜひぜひお待ちしております。
羊が一匹。『kunito』より


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

misaboo

抹茶色と茶色の配色(^-^)あーたまらなく好きです。
針やまもかわいい。。
飾っておくだけでも、幸せな気持ちになりますね。
by misaboo (2008-01-26 01:35) 

すー

ああ〜。
どれも素敵です〜(^^)
刺繍もとってもかわいいです!
見ているだけでホンワカしますね。
by すー (2008-01-26 22:48) 

myumyu

可愛いですねプチサイズの針やま、玉子の針やまも良いですね。
by myumyu (2008-01-27 19:59) 

maico

→ misabooさん
抹茶色と茶の配色、実は私も気に入っています。
とってもとっても地味なんだけど、
私は可愛すぎないものが大好きです。

→すーさん
羊毛ってほんとに『ホンワカ。。』ですよね。
刺繍は蟻が気に入っています。
テーブルの上の甘いものを求めに
上ってきちゃった蟻をイメージしています。

→myumyuさん
niceありがとうございます!
針山はいつも沢山つくっています。
羊毛の油分で針がさびないところも気に入って。
展示会では、家族やお友達の分もといって
お土産に買っていかれる方も結構いました。
自分のつくったものが、
お土産にしてもらえるかと思うと、
何だか嬉しくなっちゃいますよね。
by maico (2008-01-29 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。