So-net無料ブログ作成
おままごと ブログトップ

羊毛雑貨 『羊が一匹。kunito』 羊毛でつくった焼き菓子set [おままごと]

羊毛フェルトクッキー
焼き菓子set
(びんの高さ 約17cm)

羊毛でつくった羊のお菓子たちをつくりました。
自然素材なのでこどものおままごとに安心。
贈り物や、飾りものにもgoodです。
時間がかかってしまうので数は多く作れないのですが、展示会でも人気だったので、
もう一度作りました。
ニードルでちくちくと指していくことで、フェルトにしているので、針や糸は一切使っていません。
羊の優しい感触に触れて、心が豊かになりますように、思いをこめてつくりました。

販売は『羊が一匹。Kunito』より

羊毛フェルトクッキー

左上から...
うずまき苺チョコレート×2
レーズンバター
ジャムサンドクッキー
コロン×2

羊毛フェルトクッキー

チーズマフィン
チョコチップクッキー×2
うずまきキャラメルミルク×2
ココアプレッツェル
全部で8種類、12個のsetです。
びんに詰めてお届けします! 


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

羊毛雑貨 トリュフチョコレート [おままごと]

トリュフsetが出来ました!
おままごとや針刺しにも使えます。

イメージは、
ヘーゼルナッツに、ホワイトチョコ、苺に、アーモンドビター味。

きちんと箱に入れてお届けします。

ひとつ¥600のセットです。
お店のお買いもの売り場は 『Kunito』まで。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

handmade 毛糸でサクサククッキー [おままごと]


かぎ編みでクッキーを作ってみました。
オレオみたいじゃありませんか?
毛糸なのにサクサク感があります。


苺やお抹茶も作りました!
小さくて何個も作れるから夢中になってつくります。
クッキー部分も他の色に変えてつくってみようかなぁ。。。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

毛糸でつくる-icecandy !! [おままごと]


a la maman !! (フランス語でおままごという意味)
かぎ針を使って、細編みだけでつくってみました。
我が家のお姫様のおままごとです。
手持ち部分には消しゴムはんこをペッタンで完成 !!
バリエーションもとっても簡単なのです。


おままごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。